肩のとこ塗り忘れました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 肩のとこ塗り忘れました。

肩のとこ塗り忘れました。

rara.jpg

やあやあ。
子供は風の子ということわざ?っぽいのありますけどね、
ワタクシの子供の頃はやっぱり外で遊んでた。ごむとびとか。
でもワタクシはとろいのでごむとびとかできんかった。ひっかかるんだよ。
皆何故あんなに高く飛べるのか不思議だった。
そもそも何故ごむとびがはやっていたのか思い出せない。
ハイパーヨーヨーがはやっていたことも思い出せない。
せいぜい電車ごっこにして…。
後、ボール遊びはすぐどぶに落ちた記録がある。
遊ぶ友達の近所のどぶがめっちゃ深いとこばかりだったのでボールがどぶに落ちると
子供にとっては取るのがめんどう…。前の日が雨だった場合どぶに水が入っているのはもう最悪。

まぁなんというか最近の子供はまったく外で遊ばない。
というか遊ぶ場所とかあんまないよね。
大体金払って遊ぶようなところぐらいしかないのが悲しい。
まぁ女子は家の中で遊ぶんだろうけどな。



と、もはやどうでもいい話題ですが、
明日かあさってあたりサイトにグリモUPしようかなと思って
久々にララさん描いてみたら肩のとこ塗り忘れてたことに今頃気付いた。
見つけた瞬間におわぁーーーーって凹むよね。
できたと思ったのにこの残念さ何?
もうやる気なくすよ……。
もはやララさんが誰なのかわからないと思いますが。
(グリモのキャラです)

とりあえず肩を直してUPします。
ワタクシの肩凝りも治ってくれればいいです。
ではでは近いうちにまた…。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/104-11981f7c