ちょっと宇宙まで行ってくる - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ちょっと宇宙まで行ってくる

ちょっと宇宙まで行ってくる

皆様へ


しばらくサイト・ブログ休載すると思います。
諸事情により。連絡が取れなくなりますので
メール・コメントは控えさせていただきます。
いただいてもたぶん返信はだいぶのぶのぶの先だと思うんですが…
更新も今回で最後かもしれません?
再開のめどは立っていない…かも。
サイトが消えたらすみません…。
でもまた再開できる日がきたら再開しようと思います。
サイトには何も書いてなくてすみません。
今まで漫画を読みにきていただいた方本当にありがとうございました。
準備が整ったらまたいつかしれっと復活して地味にやってると
思います。その時はまたよろしくです。
おとまさんもまじ4も全部いつかまとめて完結させようと思います。

ではではまたいつか。
コメント欄は荒らし防止のためこの後閉じます。
ありがとうございました。
161.png

つかこんなこと書いといてあっさり復活したらごめん。
あれ?コメント消せねえのかよこれ。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お久しぶりです!

とってもお久しぶりです!

えええーー!?サイト・ブログ休載なのですかっ!?
わーん、寂しいです(´;ω;`)
最近、ほとんどパソコン使えてなかったのですが、
たまにつけた時は必ず白黒さん宅の更新をチェックし、
更には過去のマンガも一通り読み直していた私です。。。
いやあ、あらためて読み直すとやっぱり面白くてとまらなくなっちゃうんです。

ずっとお忙しそうでしたし、この機会にゆっくり休めたらいいなあと思います。
でもでも、ぜひまた復活してほしいですーーー!
もちろん無理のない程度で・・・!

おとまさんやまじ4の続き、ほんとにまってますね!

2010-12-04 12:32 │ from p-o-URL Edit

Re: お久しぶりです!

p-o-さん

わーご無沙汰しております。
ちょっと休載しておりますした。といってもひと月くらいですが。
PCいじった時必ず見てくれるんですか。ありがとうございます。
むせび泣きそうです。
過去マンガもまだまだ更新していかないといけませんね。
面白いと言ってくださりありがとうございます。
自分はもっと自信をもたねばいけんですね。

微妙に地味に復活したのでこれからもたまにでいいので続きを読んで頂けると嬉しいです。
漫画を描いていてよかったです。

おとまさんもまじ4も完結目指してがんばりますね。
いつも応援ありがとうございます。(^v^)

2010-12-21 23:50 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/107-1c92afcd