戻りました - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 戻りました

戻りました

revasan.jpg

微妙に戻りました。
またよろしくお願いします。

休んでた間にメッセージ残してくれた方々ありがとうございます。
いろいろご心配&ご迷惑おかけしました。
一時はサイト閉鎖しようか大変に悩みましたが数少ない読者さんやサイト繋がりさんに
支えられてることも確かです。

ということでまた地味にやるよ。
前とあんまり変わってないんですが。
サイトの漫画もまだおとまのクリスマスの奴しかHTML化できてないよ。
何してたのこの人。
いろいろやる気ない作者でごめん。

kaki-mimai.jpg

裕さんから柿見舞いもろうた。わざわざ郵送させてごめんなさい。
ビタミンももらいました。毎日飲んで健康になるお。
また「どん兵衛企画」でサイトに飾るんだお。

でツィッタでぶつぶつつぶやいてるクリスマス漫画制作中ですけどもはや全然間に合いませんね。もはやアホです。たぶんクリスマス過ぎてから時期外れにのこのこ載せると思うよ。まぁ旧正月だってあるんだから旧クリスマスとかあっていいじゃん。もういいよね。ほんと遅筆ぱんだ野郎ですいません。

クリスマスと聞くと山下達郎だけどどうしても兄が夜更け過ぎに雪絵へと変わるだろうっていう空耳の方思い出してしまうワタクシおかしい。


そういえば年賀状やっと買った。買ったけど絵描いてない。
こんなことなら絵付き買えばよかった。毎年学習しなさすぎだろう。
うさぎ年ですね。なんかかわいい年ですね。

でもこないだTVで2011年人類滅亡の予言とか聞いたのでうさぎかわいいよ。どころじゃないですよね。
いや、当たる当たらんは別として。予言の内容が怖過ぎるわ。北半球壊滅とかアメリカの火山噴火とか。
来年の10月怖すぎる。



更新の魔女兎。すごい微妙に1部完結。といいうか一区切り。
来年も頑張って更新しよう……。

ということでこれからのぶらほわも末永くよろしくです。
ではではまた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/108-ff768fe5