めりー鬱くりすますいぶ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » めりー鬱くりすますいぶ

めりー鬱くりすますいぶ

utudesuga.jpg


ということです。
すでにチキンとケーキはたいらげました。
さて、明日のクリスマス本番は雑草かな。
食卓雑草かな。なワタクシです。


まぁいつもより美味しいチキンが食べれたのでもうお腹いっぱいさ。


ということで、数日前から鬱トラのX'mas番外をつくっていますが、ご覧の通りもう全然間に合ってません。
もう笑うしかないです。

アハハハハハハハハハ

今回デジタル描きでずっと描いてますが昔よりデジタル描き慣れたと思います。
だが下書きだけは毎回アナログ作業なのでこれに時間くってるのかな~と思います。いろいろすいません。
たぶん年明けにUPするかもです。アハハハハハ。



後、年賀状も鬱漫画の方があれなのでご友人さんにはめっちゃ普通の印刷素材さんからババっとやってしまった。
ごめん凝ってなくて。もうつくる気力もなかったんだよ。半分脳が死んだ人ですから。でもとりあず元旦には着きますから。

サイト用の年賀イラストとかもまだ。
つか、サイト用の年賀イラストなんてほしい人いるのでしょうか。
一応配布用にサイトに設置する予定ですので2010年賀イラストのみ配布期間終了まで勝手に持ち帰っていただければ嬉しいです。めっちゃ正月過ぎる可能性あると思うけど…
というか考えてさえいない…。アハハハハハ。
まぁあのこんなところで言うのあれですが何かリクエストあったら教えてください。
というか年賀イラストじゃなくて年賀漫画にするかもしれない。もう漫画の表紙が年賀状でいいじゃない。
もうそれでいこう…。アハハハハハ…ゲフェッゴフェェェェ。(やだ血!)

とうことで良いクリスマスを…ゲフェッゴフェェェェ。

enhappy.jpg


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

はじめまして、星歌といいます!
実は結構前からちょくちょくサイトの方を覗きに来てます。
活動休止と聞いた時は少し驚きました。&早く再会しないかなー、なんて思っていました。そして今日サイトにお邪魔した時、トップの絵が変わっていてテンション上がりましたw
更新の方も楽しみに&気長に待ってます♪
応援してます☆

2010-12-30 22:52 │ from 星歌URL

Re: タイトルなし

星歌さんはじめまして。
ちょくちょく来て頂きありがとうございます。
いろいろゴタゴタしていましたがやっと落ち着きました。案外早く復活できてよかった。
サイト消えなくてよかったとホッとしました。
トップ絵やっと変更…。いろいろ遅くてすいませんww
更新も頑張りますね。
来年も是非よろしくお願いします。
ではでは。

2010-12-31 23:28 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/109-8f1cfeff