アホみたい! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » アホみたい!

アホみたい!

kanon.jpg

年末ですね。
年末ですね。(2回言った意味はない)

今年最後の更新「魔女兎」04をUPしました。
そして何か気づきませんか?気づいた人はえらいよ。

あのね。画像劣化がなくなりました。今までフリーウェイの説明書もあんま詳しく載ってなくてこれはもうどうすんだよ?で投げていたあの問題。jpeg画像がなぜかWeb上にUPすると劣化するという嫌な現象。

今頃ですが原因がわかったんです。↓
syusei.jpg

だからかっ!

と心の中で叫んだ!!
そしてワタクシはやはりアホだなと再認識。すいませんすいません、発見がいつも遅くてすいませんです。
75%の画像品質を100%まであげてみてUPしてみたところアホみたいに綺麗にjpeg画像が表示されました。
ほんとアホみたい。
何故今まで気づかなかったのかアホみたい。何度も言うがアホだからさ。

ということでこんちくしょうと悩み続けていた画像劣化問題がひょんなことから解決しましたという話です。
あーよかった!というよりほんとアホみたい!というかんじ。今までのワタクシの苦労は一体??という嫌な疲労感が残りましたよ。
で、魔女兎はjpegでUPし続けていたもので今まで画像が劣化してるかんじだったのがほんと綺麗になりました。
ほんと今頃になって何故発見できたのかわかんねえ。


まぁともかく来年もよろしくお願いしますということですよ。
ではではまた!!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/11-cc3cb12d