明けちゃった2011 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 明けちゃった2011

明けちゃった2011

165.png

はぁいっ!!
明けましたね。2011年。
もう今年もさんざんよろしくお願いしますをいいまくたし聞いたしもういいだろ。
てかんじですが、そういうわけにもいかないのでまぁあのいつも通りよろしくお願いします。

年末からコツコツ地味に制作してたあけおめ漫画とか配布用イラストとかサイトにUPしておりますので
暇だったらどうぞです。

正月からまじ寒いよ~なかんじですね。
雪降る中久々に地元の中学校の隣の神社に初詣行ってきました。小吉でした。ほんと寒かった。
でも一番寒いのは寒い中ぽつんとたいやきと焼き鳥の屋台出してるおっさん達だと思いました。
正月からご苦労だと思います。買わなかったけど。(おい)

今日2日は妹とお祖母ちゃんの誕生日です。お祖母ちゃんは寝たきり入院だし妹はデートなので主役がいません。
一体何なんだ。

ということでまぁ今年もぶらほわ頑張ってくので暇な時にでも漫画読みにきていただけると嬉しいです。
足跡も歓迎です。ということで2011年も(もう何回も言うけど)よろすくお願いしますー。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/111-744b6bc3