やっほー(やまびこ効果) - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » やっほー(やまびこ効果)

やっほー(やまびこ効果)

169.png


やっほー、やっほーやっほー…

ということで地味なワタクシです。こんばんわ。
やっとサイトの漫画整理した。
今までセルシスの漫画ビューワーで見れていたものをHTMLに直しました。
疲れました。でももう作業終わったので良かった。
まぁビューワーの方が見やすいです!とか言う人がいたらごめん。
そしたらまた考えるし、fc2の容量のことも少し心配ですが、まぁその時はまた考えよう…。
まぁこれで1月末に漫画ビューワー消えても大丈夫っス。
ざまぁセルシス!(貴様がもたもたしていただけ)
ということだけなのですが。

(え?)

だってもうブログ書くことないよ。

(え?)

だってないじゃん。ここ芸能人のブログでもないんでね。
ただの地味なぱんだの人のブログですから。

(ええ?)


まぁあの鬱トラのX'masのやつがまだできてなくてごめん。
(遅過ぎる!)
しょうがないだろ、整理してたんだから。ごめん全力で頑張る。せめて1月中にはUPできるようがんばるわ。
最近ね~、もう夢見が悪い。というかホラーな夢ばっか見てて朝起きると怖いよ。
何あの残酷さというくらいグ、グロな夢で怖いww
夢もカラーなのでなおさら怖い。そこはモノクロにしてくれ。と思っても夢だから注文もできねぇよ。
後、朝起きたら足が吊るんだけどこれ心霊的なあれじゃないからね。

(ただの運動不足だよ!!)

ということでストレッチを真剣に毎日続けようと思いました。

おわり。

ではではまた!!



★★

どうでもいいけど、おとま基地更新したよ~。
とひっそり地味につぶやいとく。

そして拍手ありがとうございます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/112-48a6241d