ま~だだよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ま~だだよ

ま~だだよ

mada.png

ごめん。まだ更新物ができないの。
ごめんね。
なんか寒いから指が動かない…。いや頭が動かない。
だめじゃん。

ということでダメダメ報告でした。

最近ペンタブ買い替えようか悩んでます。
つか、うん。ボロイね。必死なくらい。
で、最近のペンタブはどんなのかとネットであさってみたんだけどなんかすごいね。
タッチであれなの?(なんだよそれ)
いやマウスとか使わずに手でタッチしながらするの?何故?
何故マウス不要文化を取り入れようとするのか。マウス排除計画なのか。マウスはそんなにコストがかかるのか?
まぁ絵とか描くときタッチでは無理だろう。タッチ機能とかあんま使わなそうやなと今から感じる。
なんかあれよね。
幼児がマグネット板つかって指でお絵描きするあのおもちゃが頭に浮かぶよ。
タッチ機能が高機能なのかどうかはわからん。
便利か?と疑問符が出る。

まぁ何にせよ更新物は後少しお待ちください。すみません、遅筆ぱんだで。
173.png

頼んでいたグラフィック社の背景資料が来ました♪
カラー写真いっぱいで感動。眺めているだけで幸せ。
(いや、描けよ)
やっぱり資料があるとヘタクソな背景でも描くのが楽しくなりますね。
ええ、ヘタクソですけど。



というわけでいろいろがんばる。
ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/116-18ef1013