きゅぴ~ん - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » きゅぴ~ん

きゅぴ~ん

qyupi.jpg

タイトルはもはや意味ありませんので気にしたら負けです。



寒い日が続いてますね。もう寒いです。靴下2枚履かないと夜寒いです。

なんかあんま更新更新言うのも疲れてきたんであんま言わないようにしよ。
(じゃあいつ言うの)

最近また新しい漫画を描きたくなってきた。
どんだけ増やせばいいの?
いや増やしません。もうそんな大量生産はしない!
疲れるから。
もう多重人格出てきて独り一作品作れ!!!と言いたくなるが。
まぁ冗談さておきこないだ見たTV泣いたわ~。
なんか世界にはいろいろ人がおる…。という。
頭部が結合して産まれた双子とか。しかもテレパシー持ってるし。
可哀想とかのレベルじゃなくすごいなと思った。
後、太っていることに誇りを持ってる人とか。
多重人格が20人いる50歳の女性とか。多重人格は泣けた。
娘さんが一人いるんだけどいろんな人格が現れる母を前にほんと大変な思いで大変ですよね。
人格の一人が娘さんを産んだんだけど産んだ人格の人は赤ちゃんが取り上げられたままって勘違いして横にいる
実の娘を自分の娘だと認識できてなくてそれがもう泣きたくなった。
他にも全然眠る事ができなくて死んじゃう病気とか。
そんな病気あるのかと驚いた。
逆もあるよね。眠り続ける病気。
眠り続けるのは実は少し羨ましいんだけどね。ワタクシ不眠タイプですから。
夜ぐっする眠れるってのはほんといいことですよね。
まぁ言ってないでお前もとっとと寝ろよってかんじだけど。

まぁ寝ますが。

まぁそんなわけで制作がんばります…。
ではではままた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/118-e955a29e