絶対に笑ってはいけない大晦日 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 絶対に笑ってはいけない大晦日

絶対に笑ってはいけない大晦日




ということで2009年も残りわずかです。今年もこの日がやってまいりましたよ。
今年のガキ使は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」。だが毎年笑うまいと思ってるけど無理だ!
もうすぐ始まるので楽しみですね。今年はどんな罠が??

2009年は叔父さんが亡くなったり犬が亡くなったりと不幸が続いたので2010年は良い年になればいいなぁ。
PCのデータ整理等も終わり今はほっとしていますよ。

そして今年のぶらほわもたくさんの人が訪れてくれてありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いいたしますです。来年はほんといい年になればよいのだけれど。

それにしてももう月が出てるんですが、月がめっちゃ綺麗です。そしてめっちゃ寒いです。
元旦雪降るかな?この寒さ!!天気予報でも結構雪マーク多いのだけど。

それでは皆様良いお年を!!年越しそば食えよ~!!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/12-6fe99d12