清掃中のトイレに入れないかんじで。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 清掃中のトイレに入れないかんじで。

清掃中のトイレに入れないかんじで。

maji4-4sm.jpg


もうちょっとだね…
もうちょっとしたらサイト更新します。
まだ描いておきたいものがある…。


ということで今しばらくお待ちください。
清掃中のトイレに入れないかんじでお待ちください。
(おばちゃん!早くして!近くのトイレここしかないの!お願い早く掃除終わって!)

う~ん、たぶん明後日までにはなんとか……ごにょごにょ…。
できなかったら明々後日。
パワーがみなぎり、早く終われば明日ということだ!

ということだ!


hi.png


ペインターを勉強中…。
ブラシがいっぱいあってどれ使えばいいか判らん!
どれ使えばいいの状態。
まずブラシの勉強から入れ、お前。というかんじ。
ペインターはがちでアナログ画材だよな~…。
すげえ。


まぁなんだかんだで…がんばるです。はい。

ではではまた!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/126-7e6308da