いろいろひっそりでごめんね。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » いろいろひっそりでごめんね。

いろいろひっそりでごめんね。

kuuu.png


くうううううう。
ちくしょうううううう。
また新しい漫画をっ…。
考えてしまいました。


うざいですねすいません。

増えるから描くまいと決めていたのに結局ガリガリとネームを走らせてしまいました。
なんか、最初はバレンタイン用に読切りで終わらせるつもりだったんですけど、
ネタ考えてる最中にどんどん膨らみまくってもはや読切りじゃあ収まらなくなった。
1回描き出すと止まらない。ネームだけで肩凝った!
というわけで連載化するかも。
いや、面白い…と思うけど。
でもなぁ…。
まぁ、あのなぁ…、サイトでは連載するかどうか不明です。
自信が持てたら…。モチベがあがったら。
内容をちらっというと…ギャグだけど真剣ファンタジーで真剣ファンタジーだけどギャグで
もうどっちや!というかんじでさらに恋愛要素もあるかな…?あるんかこれ。
というぐだぐだなかんじ。
というか天使の話です。今度は天使かよという。
で、元々バレンタイン用で考えてたので思い切りチョコレートも関係あります。
もうサイトの漫画もあるんだからあれだけどね。まぁみたい人いないよねということで
ひっそりどこかで描こうかと…。
まぁたぶんピクシブだろうけど。ひっそり=ピクシブだろうけど。
でもなんか久々にすげえ描きてええええええっ!ていう思いにかられてるから。
なんかひっそり頑張ることにするよ。


つかサイトの漫画描けえええええ。ってかんじだよね。
うんごめんよ…。
サイトにもUPする勇気が出たらするかな。わからない。怖い。


今日はそういえばアイコンつくり忘れた!
へへへ。

ではではまた!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/129-ac427833