あけましてなのですよ~ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » あけましてなのですよ~

あけましてなのですよ~

tora.jpg

年末にちょっとアニメのひぐらしを見ててしゃべり方がりかちゃんなのですよ、にぱ~。
(ブーム去った頃に見るやつです)
まぁそれはそれとして
あけましておめでとうございます!

いやあ、明けましたね。ガキ使めっちゃ見てました。ポーちゃんねるおもろかったです。
ラムネ飲むだけで何であんな騒ぐんだヘイポー。微妙にイラッときたわ!


そして友人のてふの命令で干支さがしバトンをすることになりました。
干支さがしバトンはてふ発案です。皆様も是非参加してみてね。バナー持って帰ってね。
てふのブログ
img091202043325_t.gif
●ルール●


・期間は1月1日から1月31日まで。
・自分の身の回りにあるものから十二支の動物を探し出し、ブログに載せる。

・自分の国の十二支を見付けてくる事。※重要

・載せる順番は十二支の順番通りにする事。来年の干支は寅になるので、最初は寅からスタートし、丑で終わるようにする。

・自分の持ってる小物や衣類等の柄、飲食物、ペットでもよい。
自分の手書きイラストもOK。(自分の子供や画伯が描いたものでも可w※その場合は本人から了承を得る事)イラストは擬人化だろうが女体化だろうが萌え系だろうが十二支という事を満たしていればもう何でもありw

・探せなかった場合は探せなかった動物を友人にバトンタッチも可。その場合は記事をリンクするとかしてね。

・なるべく一人でコンプリートを目指す。


ていうかたぶん全部ないと思うのでワタクシの場合ところどころイラストで埋めてこうとか考えてます。
ほんとぱんだしかねぇもんな。

最初は虎からスタートなのでもうこいつからでいいや。
koge.jpg

うちの虎ネコのコゲです。よろしくね。
目つき悪いです。よろしくね。


ということで正月暇な人是非トライ!


そしてなんだかんだで2010年も漫画頑張るのでよろしくお願いしますです!
ではではまた!!


コメント
非公開コメント

無謀な計画に付き合わせてすまないorz
虎ネコかぁ…なるほど。

今年は良い年になると良いね。
私はもしかしたらかなり大変な年になりそうな予感です。

2010-01-03 13:59 │ from てふURL

てふ様のご命令なので従うまででございやすよ。
うちの汚い虎ニコがトップバッターですんんません。

良い年になると願っておきます。
おお大変な年?一体てふに何が?ともかく頑張ってくださいです。^^

2010-01-04 20:04 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/13-00773947