ああ…そう…バレンタインやな…そう。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ああ…そう…バレンタインやな…そう。

ああ…そう…バレンタインやな…そう。

v1.png

v2.png

v3.png

v4.png



まぁバレンタインとか無関係の人です。こんばんわ。
自分でチョコ食うわ。

テーマ:何時ぐらいが一番集中できる?

A:夜やな。ひょっとしたら23時頃かもしれん。






そういえば、昨日とかその前とかこっちでも雪降ったんだよぉ。
すごい寒かった。外出たら凍死しそうだった。
こっちの雪はほとんどみぞれみたいなもんで途中から雨に変わったりするけども。
雪溶けるのもすんごい早い。もう今日には雪なんて消え去っているよ。
雪うさぎつくる暇もないよ。冷たいからつくらんけど。
つくるほど雪ないけどね。
車とかに積もってるのをかき集めたらつくれるくらいのかんじか。
まぁそんなわけで防寒対策はしっかり!!


ということでまた!!






コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/130-7046f310