もう3月9日は終わったんだよ。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » もう3月9日は終わったんだよ。

もう3月9日は終わったんだよ。

hidora.png

流れる季節の真ん中で~
ふと日の長さを感じます~
せわしく過ぎる日々の中に~~~~~

ってもう3月9日終わったから!

レミオロメンは3月9日に歌いたくなるものだろ。

まぁ、学生の皆さんはそろそろ卒業のシーズンですからね。
卒業式終わったらなんかもう切ないから充分泣いといてください。
涙とか出ない人はトイレで目薬つけて無理矢理にでも泣くことにしとけ。
なんか泣かないと場違いなかんじするから。

ということでがんばれ。




ということで関係ないけどチョコのやつの3話もう少ししたらピクんとこにまたブッこんどきます。

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/141-9de2c4c3