ちまりと更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ちまりと更新

ちまりと更新

mini.png


地震がすごいことになってますね。
M8.8って何だよ。一体どうなってるんだ、日本列島と言わんばかりの大地震が起ってしまいました。
被害に合われた方、亡くなられた方の冥福をお祈りしておこう。

うちも東京におばさんとかいるんだけど、隣の家の塀が崩れたとか言ってたな。
いや、おばさん大丈夫らしいけど、後、親戚の嫁の母親の方が仙台にいるとか言ってた。
ものすごい遠縁なんだけど会った事もないんだけど大丈夫かその人!
もうTVとかですごい映像しか流れてないからね…。
岡山なんて全然揺れてないしね。

横揺れって怖いね。






でサイトの方少しだけというか1P?4コマ?少しだけ更新。
例のあの一週間に少しでも更新するか…というかんじのあれ。
全然スローペースなんですけどね。
うん、そんなかんじで。




いや、しかし…阪神大震災以上の被害の地震がくるなんて…。
NZランドより酷い…のかな?
電車とかも止まって、家に帰れない人とか…。
地震はほんと怖いね。いきなりくるもんね。いつも起ってからパニック。
起る前に判ればいいのにと思うよ。

とりあえず東北の方は寝る時にあんまし家具のないとこで寝た方がいいっぽい。

ということでまた!!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/142-56be1c50