祈るしかないだろうが。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 祈るしかないだろうが。

祈るしかないだろうが。

lraaa.png

地震大変ですね。
もう大変だとかいうレベルじゃないですけどね。

というか、昨日夜中に地震あったみたいです。(新潟とか)
従兄弟が新潟なんで朝から連絡網状態ですよ。
まぁ震度6弱ですからね。
まぁ全員無事でしたけど。

埼玉の従兄弟のお姉さんとか帰宅難民で会社に泊まった言うし、おばさんは買い物に出てて無事だったけど家帰ったらせともの割れてたり。隣の塀は崩れてたり、隣の家のシャンデリア落ちてたり。
(シャンデリアだと!?)
ペットの金魚無事だったり、ペットだけ置いて旅行してた従兄弟いたり。

で、遠縁の仙台の人は幸い山沿いに住んでいたのでたぶん無事だろうということです。嫁の妹さんとは連絡ついたみたいでよかったな~。妹さんは小学校に避難とか~。これから母親探すとか言ってたらしいがどうなったかはわからん…。何せ、仙台とか被害大きすぎて連絡しようにも難しそうです。

それにしてもうち親戚多すぎじゃね?って話だが。
もう誰が誰なのかわからんくらいおる…。

なんか余震も東北は結構あるみたいで心配です。

ほんと、こっちは全然揺れないで申し訳ない。
(いや、揺れても困るだろ)
何かしようにも遠くに住んでるから電話で励ますくらいのことしかできないよな、今は。
被災者の皆さん大変だろうけどがんばってほしいです。
祈りまくるよ~。





ということでサイトの方の4コマ、また追加しときました。
よろすく…


ではではまた…。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/143-66b49d02