はい更新更新更新。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » はい更新更新更新。

はい更新更新更新。

usayuri.png


ということで追加の魔女うさ更新です。
TOPとかも少し変えました。



日に日にTVなどで被災地などの中継を見ていると次から次へと問題出てくるなあ。
中山美穂りんが10年ぶりに歌うたったり。
灯油とかガソリンとかなくなったり。
水に放射能出てたり。
東京の方でも出た?のか?。
埼玉のおばさん大丈夫か?
当初は赤ん坊が飲めないくらいだと発表されていたのに今度は大人もダメですって?
うーん、日本から食料や水が消えそうなかんじが…。
といいつつ、うちは買いだめとか一切してない。
スーパー行ったらすでにこちらでも水が売り切れたりしてたから。
電池はないね。まったくないね。なんで西日本で売り切れ?皆買い占めのしすぎや。
まだまだ大変ですな。






ということでまた。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/149-bbd72a40