あれ?……何コレ? - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » あれ?……何コレ?

あれ?……何コレ?

meganetousen.png


魔女兎更新してます。
後、イラストも。


なんか…手作りでダンボールを切ったりして猫の遊び道具というかなんかそんなのを作った。
制作時間5分。非常にちゃちい。
ソッと猫の側に置いてみたんだけど、


コゲ:「何コレ?」

みたいな顔して匂いかいで放置。
まぁ…実際…何コレな産物なんだけどね…。
一応キャットタワーのつもりだが、残念ながらまったくタワーではなくダンボールに穴開けて
そっから紐をたらし紐の先にテープの使い終わったやつをくっつけたものでした。
あれ?ほんと何コレ?

そら、猫もスルーするわ。
もうまったく見向きもしない。こうやって遊ぶんだよと手でちょいちょいと実演してみますが

コゲ:「?」

みたいな顔ですね。
あれ?何してんだろ。
まぁ…5分で作ったやつだからね。
自分でも何なのかわかんないよ。おかしいなぁキャットタワーもどきなかんじなんですけどね。
2011041220130000.jpg

まぁどうみてもキャットタワーじゃないですよね。
というわけで誰かどうすればいいのか教えてください。

というわけでまた!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/153-3eb2684f