卵食べなさいよ卵。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 卵食べなさいよ卵。

卵食べなさいよ卵。

easter.png


なんかイースター4月24日なんだって?
まぁ卵食べとくわ。
あいにくだちょうとかの卵はないけどね。
復活祭、復活祭言うけど誰のと思ったらキリストだった。
クリスマスが誕生ならイースターは死んで蘇った日ね。
あれ、蘇ってそれからキリストはどうなるんだろ。宗教にうとくていかん。
まぁでもキリスト様万歳。




魔女兎を更新してるのでどうぞ。



そいや銀魂2期はじまったんだね。あれ?2期であってるよね。え?4期?5期?銀魂どんだけ。
空知どんだけ。私は今も変わらずヅラ好きです。(ヅラじゃない桂だっ!)


ということでまた。











コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/155-f9edffb0