春だからってぼけっとしてんじゃないよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 春だからってぼけっとしてんじゃないよ

春だからってぼけっとしてんじゃないよ

bokepatu.png


春眠暁を覚えず。

意味/春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。



まぁ春はいろいろ眠くなる季節だってことですね。
だが、運転中に居眠りしたら危ないのでそこはしっかり眼をさましていてください。
お願いします。


魔女兎の20更新してます。さくさく更新します。
それにしても眠いです…。
昨日ガンツ見ました。あのTVのやつ。
感想→ものっそいタコ殴りしてくる星人が異常すぎて怖かった。続きみてえ。二ノ宮は嫌だ。

ということでまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/156-d3bdeb4f