更新日でしたよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » 更新日でしたよ

更新日でしたよ

rabesen.jpg
というわけで本日、マジ4更新しました。(遅っっ)
いろいろと新しく描き直したりしているので時間かかってすいません。
つか、今回最初の方の2ページほどカラーで仕上げてみました。
さすがに全ページカラーはきつすぎだろ!という根性なしなので話ごとの表紙&1ページはカラーでマジ4を毎回更新していくかんじです。よろしくです。まぁ汚い絵だけに少しでも華やかなカラーを…という目の若干の保養を目指したかんじです。(保養になってるわけないだろ)

次回更新は「魔女兎」の予定です。その次がAuto Masterリメ&Auto Master3とか予定してますがどうなることやら…。



そして干支さがし。今回はなかったのでイラストです。超簡単になりました。ごめん。
●ルール●


・期間は1月1日から1月31日まで。
・自分の身の回りにあるものから十二支の動物を探し出し、ブログに載せる。

・自分の国の十二支を見付けてくる事。※重要

・載せる順番は十二支の順番通りにする事。来年の干支は寅になるので、最初は寅からスタートし、丑で終わるようにする。

・自分の持ってる小物や衣類等の柄、飲食物、ペットでもよい。
自分の手書きイラストもOK。(自分の子供や画伯が描いたものでも可w※その場合は本人から了承を得る事)イラストは擬人化だろうが女体化だろうが萌え系だろうが十二支という事を満たしていればもう何でもありw

・探せなかった場合は探せなかった動物を友人にバトンタッチも可。その場合は記事をリンクするとかしてね。

・なるべく一人でコンプリートを目指す。


hebi.jpg

何もないのもあれなのでちょっとリンクを見つけました。
↓↓↓
天神白蛇観覧所ー写真
緑とかまだらの蛇は気持ち悪くて直視できないんだけど白蛇はまだましだし、桜とセットだったので無理矢理可愛く思うようにしました。

(だが、ほんとうに蛇の嫌いな人は見ないほうがいい)


ということでね、次は馬かね?馬か…。あったかな?
ふーむ…

ではではまた…



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/16-a5e67225