何間違えて訪問してんのよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 何間違えて訪問してんのよ

何間違えて訪問してんのよ

anael.png


ピクシブに久々神チョコ4話投稿してみました。
地味に。www

台風が去りましたね。
途中で熱帯低気圧に変わったんだよね?確か。
まぁもうこれ以上天災とかいらんしまじで。
ていうか5月なのに早い上陸だなと思ったり。
普通9月あたりにばんばん来るんじゃないですか?
何間違えて5月に訪問してんのよ台風さん。
せめて7月だろう。間違えても7月だろう。
出直して来い。


というかまぁどうでもいいですけどね。
アルファポリスの例の投票も31日までです。投票者にも1万円当たるチャンスなのでまだの人は誰でもいいから投票してこい。まぁ確率はわからんけど。

ということで近いうちにまた魔女うさの方を更新予定です。
ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/162-e7b383d3