何があっても不思議じゃないでしょ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 何があっても不思議じゃないでしょ

何があっても不思議じゃないでしょ

konoha.png


今日は従兄弟が結婚式してます。遠いので父母だけ行きましたが。
6月だね…。


マンガ★ゲットでジューンブライド企画に参加中です。
漫画「氷の花嫁」1話配信中です。よかったら見てね…。

そういやヤフーニュースで知ったけど東京の上空にUFOの大群が出たらしいですね。

新宿の上空でUFOの大群 2011年5月8日

おばさんの声がwwww
ごめんUFOよりおばさんの声の方が存在感あるってどない?
ちょっと…「日本が大変ですよー!」で吹いた。
まぁ実際そんな大群がきたら興奮するわな…。
まぁ世界でもめいっぱいUFOあらわれてますからね。
あれでしょ。宇宙人もとうとう日本に基地作りにきたんでしょ。
それじゃなかったら集団で東京観光ツアーですよ。

宇宙人「ふははは。人がゴミのようだ!ふはははは」

とか言ってんですよ。
マヤの世界週末予言まで後1年くらいだから何があっても不思議じゃないでしょ。


ということでまた!!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/165-106c0980