ナツイアツだね。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナツイアツだね。

ナツイアツだね。

hikaritomaou.png


夏い暑が来たね。

例年より梅雨明けが早いことですししっかり水分とってまいりましょう!!
魔女兎/29更新しました。
後、暑中見舞いイラスト描いてみました。海堂さんが乗ってるのカモメです。百合香モメ。
かけてんじゃねーよ。ちょっとでかいサイズでごめん。お盆までほっときますので
お好きな方はどうぞ。する奴おらんだろうけど2次サイト掲載や再配布はやめてね。

うちの室内猫に涼しいマットみたいなの買ったんだけど(冷蔵庫で冷やさなくても熱を吸収してくれるやつ)
見事に乗らんわ。
出かけてる時とか部屋が熱くなるから買ったんだけど乗せようとすると不審がって逃げるわ。
しょうがないから私が使うぞこの猫め。
ひざにかけてると涼しい。


…って違うやろ!
なんだろな。どうやったらこれに乗って涼んでくれるんだこいつは。どうやったら私の座布団占領から興味をそらせるんだ。


ということでまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/174-d74cf22c