アナログ終わったなぁ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » アナログ終わったなぁ

アナログ終わったなぁ

syuryou.png

なんか終わったよね、この前。
27時間TVとかでいいとも見ながらアナログ終了の瞬間を見てたけど。
つかぶっちゃけ初ノリツッコミとかどうなんですかね。地デジ化は前からしてたわけですしね。
それはちょっと違うんじゃないかと思いましたけどね。

まぁともかくこれでもうアナログは終了したということですね。時代が変わってくよ…。
何年か後に教科書に「2011年7月にTVのアナログが終了した」とか載るのかねぇ。

んで、まぁ特に何の問題もねぇわ。アナログ終了しても…。
って思ってたら…。

うちの車のカーナビはTVが見れるんだけどアナログ終了で映らなくなってしまいました。
車のTVの対策なんか知らんわwwwこれ同じような目にあった人いるんじゃねぇの?
とか思ったけどどうなのか知らん。
27時間TVも年々おかしいわ。前の日のスマップと評論家?みたいな人達とのトークが笑えた。


まぁそれはともかくサイトの方更新が遅れてたりします。
待ってる人、もしいたらごめんとか言っとく。
ちょっと最近疲れてて…というといいわけみたいだから…まぁ実際いいわけよね。
なんか描きスピードが落ちてるのでごめんなさい。
テンションがあがったら早くなるんだけどね。

後、ちょっと最近古いもの食べてお腹を壊しました。すごい痛いよ。
ちょっとね、地下帝国のアンダーグラウンド世界から反旗をひるがえした
連合軍が地上の正規軍と本気でやりあっているような感じでもうすごい。
皆、古いものは食べない方がいいよ!!
ちょっと古くても大丈夫♪という心構えがとんでもないことになるからね!!
ということでね、こんな馬鹿は自分くらいなので。
まぁほんと気をつけてください~。

ということで更新は(待ってる人いたら)もう少しお待ちになってね。
ではではまた。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/177-3369a02b