作業中 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 作業中

作業中

arii.png

ということでなんかMOY6月度作品ランキング「氷の花嫁」4位になりました。
ジューンブライド企画モノで進んで参加したものが上位になれて嬉しいです。
私もこのは達が大好きです。
携帯から読んで応援してくれた人ありがとうございました。
皆さんが気に入って読んでくれて嬉しいです。
これからもちょこちょことマイペースでやってきますよ。
また落ち着いたらサイトの方にもUP予定です。
いやピクシブの方にも置いてありますが…。
これからもよろしく…。


grisagyou.png

そんでグリモア後篇作業中。暑いから集中力が……。(がんばれ)
まだ全然終わってない。お盆休みに頑張ろう…。

ああ…後、魔女兎の番外編も時間あったらちょこちょこUPしてくわ~。
果たして夏休み中に終わるのか不安だけど頑張ります。
最近サイトとか放置気味ですいません。


まんがごっちゃには魔女兎の16まで投稿しました。
ビューワで見たい人ご利用くださいませ。
投票やコメントも投稿できます。

ということで東海道地震がいつきてもおかしくないとか言われてるんでもう地震大国日本列島の将来とか微妙に心配ですが、古米争奪戦とかね、もういろいろですけどね。そのうち水争奪戦とかなったら嫌ですけどね。
ほんと大変なかんじですけど震災から2ヶ月くらい立ちましたが元気出して今日も生きていきましょう!
凹んでばかりいてもしょうがないので少しでも前へ進む為に……。









スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お久しぶりなコメです!
わたしよりも遥かにコミック制作を頑張ってて、白黒さんすごいよーと感心仕切りです。
そして右側に気になるものが…。
twitterはじめたんだねー。いいなー!
わたしも最近twitter気になってて、今さらながらやろうかどうか悩み中です。
ただブログの長文を書くのがメンド……ゴホゴホ、ということはなく、やる人が増えて楽しそうだなぁと思ってます。
Mac版twitterアプリ?なるものも存在するようなので、試しにやってみるのもいいかな。
でも英語が苦手なのでどうしても躊躇してしまうのであった…(笑)

2011-08-07 23:43 │ from 師匠URL

Re: タイトルなし

師匠

おお!久しぶりです。まったくもって。
いやもう師匠の足下にも及びませんです。(^;^;)>

ツイッターはちょっと前から始めたよ。
いやもう悩むくらいならやっちまえよ。つぶやきまくればいいんだよww
といいつつ私はさっぱり使いこなせている気がしないのですが(笑)
いろんな人がいるし、たくさんの人にフォローしてもらえれば嬉しいよね。
ブログの長文はネタがないと書けないもんだしねー。
最近ではほんとブログ代わりにツィートしてる人が多いから。短文とか一言で済むし。
もはやブログですら短文の私は一体?というかんじだけど。

おおMac版とかあるのか。凄い。無料ならすぐ使えるんじゃないかな。私は生憎OSのバージョン低いから無理だけど。日本語にできるのかわからないけど頑張れ師匠。



2011-08-13 01:27 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/178-65894162