いやふー - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » いやふー

いやふー

170009.png

やぁ。
やぁ。やぁ。

つか寝ろよって時間だまた。
お盆です。制作を頑張ってます。眠い……。眠いからわけわかんないかんじになるかも。

とりあえずこの前サイトに魔女うさの番外編をちろちろ置いてます。また続きを近いうちにUPする予定だす。
後、きゃらくたー投票やってますのでよろしければぽちりとしてやってください。
まぁぽちりとしても地球が終わったりするわけじゃないんで大丈夫です。
眠さで何言ってるのかわかんなくなってきました。

まぁあのこれからも頑張るんでよろしくです。ではではまた。おやすみ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/179-cb4a2a42