地味に更新日でしたよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » 地味に更新日でしたよ

地味に更新日でしたよ

hituji.jpg

十二支さがし「羊」
羊の肩たたき。これも友人からのプレゼント。肩こりひどいので役立つ。
次は猿・鳥・犬・猪・鼠・牛か…。なんか皆いない。全然無いよー。もの持ちの少ないワタクシ。(><)
イラストとかでごまかそう…。

2wasen.jpg

そして本日「魔女兎」の05を更新しました。相変わらずS炸裂な4コマ…。ヒカリが好きだという人は間違いなくMだなと確信しております。
後、イラストに1点。

サイトの画像整理はコツコツ進んでおります。しかしちょっと風邪を引いたようです…。orz…

次回更新ですが、前おとまさんと言ってたんですが、画像整理の都合上、当分は魔女兎のみの更新が続くかもしれません。すいません、整理も早めに終わるようがんばります。

ではではまたです!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/18-95c81f09