夏風邪は周囲に悟られるな - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 夏風邪は周囲に悟られるな

夏風邪は周囲に悟られるな

natuka1.png

knatuka2.png

natuka3.png




そういういわけで皆さんも夏風邪には注意してください。
クーラーのかけすぎでお腹冷えたり、頭ガンガンしたり、鼻ズルズルしたり。
あれ?もしかしてこれ夏風邪?やばい。何で休み終わりかけに今更?なるなら初めの方でなっとけよせめて。
違うほんとバカじゃないからね。バカであるはずがない。と気付いた時には布団の中みたいに
ならないでくださいね!はっくしょん!


ということで先日からサイトの方魔女兎番外編の続きUPしてます。
きゃら投票も引き続き開催中~。
暑中見舞いイラスト下げました。
もう残暑ですがかなり本格的夏ってかんじです。はい。
とりあえずお腹と風邪には充分注意していきましょう。

ではではまた!!

ペン入れ終わらねえええええええええ!!!(泣き)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/180-4bb8cd14