幽霊更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 幽霊更新

幽霊更新

rogin.png
サイトにて。
すごい地味にさっき2P程更新したおとま3。
もう更新してなさすぎて皆から忘れられてる確率大の一応メイン漫画。
幽霊更新だよね。
もう魔女兎にメインの座を奪われつつある一応メインの漫画ww
まぁもう今となっては若いもんには勝てんよ…のおとま3です。
果たして覚えてる人は何人いるんだね?
今回地味にカラーにしてるけど、実は10話目で3部も(めでたく?)100Pを超えました。
ということでカラー。何気におとまカラー初か。
昔はコミスタとか持ってなかったからなかなかカラー漫画制作するの苦しかったけど
今はほんと楽にカラー描けていいですね。
まぁおとま3はシリアス路線(だと思う)ので
魔女兎でギャグに慣れ過ぎてる方にはどうなんかなとかも思いますが。
もうシリアスというか話も3部はだいぶ暗い話になるのでごめん。
一日1P更新になるかはまだ判らんけど暇あれば地味に更新してますからよろしく。
後、サーバー重いとか画像重いとかでご迷惑かけます。

ということでまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/196-1b4dbf42