ブログ引っ越しの挨拶 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ブログ引っ越しの挨拶

ブログ引っ越しの挨拶

nn1.gif
というわけでブログ引っ越しました!

引っ越したというか別に記事自体の移動とかはやりませんでした。
なぜなら…ろくな文章じゃないからです。ちらっと読み返してみたんですが相当ろくな文章じゃないです。
すいませんほんと。ろくな文章書いてなくて。
でも一応しょーもない画像とかもあるんで旧ブログってことで後でリンクしておこうかと思います。
別にブログを移ったからって文章のかんじが前と変わるということもないと思います。
ぐだぐだいきます。

後、このブログ、TOPの画像が変更できるので使わせていただいてます。
画像しょうもなくてすいません。たまに変更します。



そしてこの前だけどひっそりぶらほわの方、宮野下のやつを更新しています。
魔術師の小説の方もひっそり引っ越しました。これもテンプレ画像とか自分で設定できたりするのでいじくってました。いじくるの楽しいですね。

後、ここのぶらあなですが、B+Wサイトの方からきた人はまだ旧ブログとリンクがされたままです。
めんどいので次回のサイト更新の際にリンク変更をする次第です。それまでサイトから来られる方は旧ブログからググってきてください。めんどくてすいません。よろしくお願いします。

旧ブログとリンクいただいてる方はひっそり変更してくれるとありがたいです。
旧ブログの方もこれからちょっと微妙にいじくったりもするのでよろしくお願いします。

ではでは次回更新がんばります。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/2-a64bae90