いじり中でごめん - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » いじり中でごめん

いじり中でごめん

chihedo.jpg
ごめん…いろいろうがががががががっ!!!ってなってる今。
サイト整理してます。もうブログのイラスト描く気力が残ってないので今日のどうでもいいイラストごめん。つか怖くてごめん。精神的にこんなかんじでごめん。
とりあえず、おとまさんのページだけ終わったのでUPしてみました。
最初、CSSのナビゲーションポップアップというのをしてたんだけど、ちょっとフレーム内に収まらないかんじになってきたので、急遽やめて、すごい普通にリンクするやつになりました。もう普通が一番だよ。いじると自分ではなおせなくなると怖いもんね。
(ごめん、たぶん何言ってるのかわからないよね、ごめん)
まぁ、そんなこんなでおとまさんのページを見てもわかるようにあんなかんじの普通のレイアウトになっております。もうレイアウトとかセンスないからごめん。前のページの応用でごめん。まぁ、ちょっとばかしわかりやすく揃えてみたかんじ。余計ややこしくなってない?とかんじた人ごめん。ここリンクおかしくない?という人指摘お待ちしてます。でもまぁこんなかんじで残りの作品も整理していきます。おとまさん整理が終わったのでなんとなく気が楽です。一日50ページペースで作りまくってたからね。おとまさんページ終わって良かったよ、ほんと。なんとか1月末までには全整理終わりそうな気もしてきたぞ。

見れん!レイアウトくずれた?って人はまた例のPCのキャッシュを空にしてみるといいかもしれませんね。
というか、新しい更新はないんだけどね。画像整理してるだけだから。



そして
干支さがし。たぶん猿の次は酉年と脳内変換してUP。違ってたらごめん。
ピクチャ 2

とりさがしっていうかこれ、WEBゲームのトリネシアなんだけどこれ。
もうとりを探す気力すらなかったのでスクショで婿入り前の我が息子鳥をバシャーッて撮影したかんじ。
5時間後くらいに結婚したと思う。結婚シーン何も見てないけどな。
子カラス一家という鳥家族です。よろしく。今は冬島にいます。探さなくても別にいいです。
そして酉の次はなんだ?なんなんだ??

とりあえず残りの作品もがんばります。暇あったら更新物もがんばってみます。
ではではまた!!
コメント
非公開コメント

何かいつも忙しそうに見えるのは気のせいじゃないと思うんですよね

そんなぶらほわさんはなんか輝いてますよー。

酉の次はイヌです。干支探し、面白そうだな…

2010-01-26 00:10 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guratannさん

コメントありがとうございます。
サイトの画像整理ってほんと大変ですね。何故あんなに画像枚数が…。
もっと少なければ楽なのでしょうが…。まぁいずれ終わると信じてがんばります。

輝くどころか色褪せそうですが。

干支探し次は犬ですか。そうか。微妙にいのししだと思っていた。この辺り間違うよね。
干支探しは友人発案のバトンです。暇あったらやってみてくださいね~。
ではでは。

2010-01-26 19:21 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/20-2b5e4b0a