そろそろ2月が近づいてくる - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » そろそろ2月が近づいてくる

そろそろ2月が近づいてくる

setubun-h.jpg

setubun-r.jpg



そういやもうそろそろ2月きますね。節分時期ですね。
年の数だけ豆を食うと福がくるとかこないとか。100歳越えのおばあさんとかは100粒食うのでしょうか。
日本も長寿社会になってきましたからね。
ワタクシにはまだおばあちゃんが一人生き残っているので(生き残ってるとか言うな!)まだまだ元気でがんばってほしいです。新潟と岡山で全然会えないですけどもね。冬は身体に気をつけてあったかく過ごしてほしいです。



サイトの画像整理は相変わらず続行中でございます。
後、のろのろと魔女兎の番外編をつくってます。番外編といっても地味な4コマです。節分編といいましょうか。
でも節分になってないと思います。なぜなら桃太郎をベースにしてるからです。ほんと節分と関係ないです。
あれ、じゃあ節分編じゃないじゃん。何編?

まぁそんなわけで微妙に節分過ぎてからUPかもしれないけどよろしくです。(ダメダメじゃん)

干支さがし
inoshishi.jpg
「猪」です。ちなみにのたうちまわるという言葉の語源は猪らしいです。
のたうちまわる=苦しみあがく

次は鼠と牛。ていうか、1月終わるじゃん!やべえええええ。


後、サイトに裕さんの貰い物絵を飾りましたー。うちのイラストコーナーが艶やかになっていいわ~。

ということでまた!
WEB拍手私信

常磐さん

すっごくお久しぶりでございます!常磐さんも喪中。
やはり喪中ブームが周りで巻き起こっているもよう…。(だからブームとか言うな)
画像調整も頑張ります。来年はまた年賀企画ができるとよいですね。

去年はこちらこそサイトに足を(手?)運んでいただきありがとうございます。
常磐さんも励まし力になりますです。こちらこそよろしくお願いしますね。
おー!就活、バイト頑張ってくださいまし!忙しい中、無理せず創作に励んでくださいね。
常磐さんの小説の続きも楽しみに待っております。以外とせっぱつまった状況でいきなり良い話が浮かんだりしてね。ともあれファイトです~。いろいろ上手くいくように応援しとりますよー。

魔女兎面白いですかー。ありがとうございます。Sな少年が主人公で大丈夫か?と心配していたんですが受け入れられてよかったです。拍手おとまさん漫画もそろそろまた増やそうかと思ってます。

漫画の感想もお待ちしておりますー。お忙しい中のちょこっと時間をさいてくれてありがとうございました。常磐さんもがんばってくださいねー!コメントありがとうございました。

ではではまた。





拍手ぱちぱちありがとうございます。見てないようで見ているのです。
たくさんもらえたら心にチャージされます。
いつもありがとうございます!!感謝感謝!

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

オートマスターしか読んでないので話が(ry

良かったら他の作品もオススメとかあれば教えて下さい。いずれは全部読もうと思ってますが…。

2010-01-29 20:43 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guratannさんコメントありがとうございます。

返信遅くなってごめんなさい。
なんかたくさん置いててすいません。読むの大変だと思うので時間の空いた時、暇な時にでも少しずつ読んでもらえれば嬉しいですよー。^^
魔女兎は4コマなので多少は読みやすいかもしれません。Sな少年が主人公ですが。

2010-02-02 19:39 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/22-d71c7247