- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

henoheno.png


年賀状の季節ですね。
年賀状は24日頃までに投函くださ……

あー……めんどくさえええええ

今年出さないということにしようか。
今年白黒は死んだので喪中ということで。
だめか…だめなのか…。

最悪、友達全員にへのへのもへじ出しかねないぞ。
『新年からダメだこいつ』のレッテル貼られまくるぞ。
このもへじ君に
台詞を入れて喋らす。
otu.png

『お前に言われたくねえよ!!』

みたいな。
その他の候補として
『宝くじ当たったら1割りください』や
『来年はこの世にいないかもしません』
『この年賀ハガキをコピペして10名の人に出さないと呪われます』や
『この年賀ハガキをトイレに流さないで下さい』
『探さないでください』
『この年賀ハガキを枕の下に敷いて寝てください!たぶん何もおきません!』
とかね。
何これほとんど嫌がらせ。中二か!みたいな。

まぁいろいろ考えたけど普通の出しとこ。
でもまだ年賀ハガキ買ってないけど。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/225-a0376065