- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

tukemen.png

ドーナツリベンジにまたアリオ倉敷に行ってきたよ。

つけ麺喰った。
ダシが非常に良かった。
チャーシューいい。

やっとクリスピードーナツを手に入れた。
白黒はレベルが1上がった。
甘さが5上がった。

次のミッションはコロッケと餃子を手に入れることだ。
食い物ばかりだな。でも美味しそうな店がいっぱい並んでるのが悪いんだよ。
ゲーセン行っても上手い棒ばっか狙ってたわ。
落ちたのソース味ばかりだよ。

甲賀流たこやき相変わらずおいひい。焼きたてはトロトロでした。
また行きたい~。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お、さっそくUPしてるw

朝、ドーナツ食べたよ。あまあましかったね~^^;
チョコのカラースプレーがけのなんて激甘だったよ。
東京で食べたのより砂糖コーティングかかりすぎていたような…。そのあと反動でうまい棒(ごちそうさまでしたw)全部
食べたけどさすがに胸焼けがしましたw(+_+)

つけ麺は美味だったね♪また行こねv(^^)

2012-01-17 23:52 │ from スライリーURL Edit

Re: タイトルなし

スライリー!!

つけ麺美味しかったね。なんだっけお湯割りだっけ?やっときゃよかったかな~。
朝からドーナツ食いましたか。やっぱり甘かったよね?私もあれは激甘でもうあまあましいったらなかったからね。でも旨かったけど。反動でうまい棒ってwwwあれはあれでソース味が濃すぎだった気がするww
うまい棒は腹減った時にしときんさい…ってもうないか。

また食べに行こう~~~ww(もう目的が食うことかよ)

2012-01-20 20:19 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/236-399cf612