リニュ後 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » リニュ後

リニュ後

smdaiki.png
マンガ★ゲットさんに氷の花嫁After夫婦篇その2をUPしましたよ~。

ゲットさんが大幅リニューアルしてから投稿してみたらいろいろ機能が増えててうお~ってなった。
相変わらず説明あんま読まないで触って理解するタイプなので。
なんかでも投稿時間が前よりかかったな…。まだ慣れてないから。
PCとかに貼付けられるビューワーも新しく?なったようだ。↓



こんな風に映るっぽい。スマホとかPCとかの表示では?
読む時にコマモードとページモードやら読書モード・原画モードなるものが選択できるようなので
お好きな読み方ができる?っぽい。
読書モードはコントラストが強めでようするに色合いが原画より少し濃いめに出てくるってかんじか。
過去の作品を新しいバージョンに書き出す作業しなくちゃならないのがめんどくさっ。
結構待ち時間取るよね。

ハッ!今気付いたがこういうPCビューワはサイトTOPに毎回差し替えで置いとくべきなのか!?
うちのサイト地味だからちょうどいいのかも(笑)
TOPが重くなるかな~???う~~む。ただでさえfc2画像系表示重いですからなっ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/237-cf9d5de3