お久しぶり - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » バトン » お久しぶり

お久しぶり

69.jpg


お久しぶりです。かなりブログが空いてしまいましたね。すいません。
ここのところ調子良くブログ更新してたのに。

というか最近雨ばかりでこっちはもうじめじめしております。
気分的にも鬱にならあ…ということですが、元気に頑張りましょう。

まだまだだけど、魔女兎の06を作業中。
最近の更新が魔女兎ばっかりですいません。
この更新の続きがみたい的なことがあったら言ってくだされ。


かなり前だけどTVでポニョしてたよね。見たよー。
大橋のぞみちゃんもそろそろおっさんどもに囲まれて歌うのは内心嫌だとは思うけどね。(ほっとけよ)
今回のポニョは宮崎走りあったっけ?
なんかそれだけが気がかり。(それだけかよ)あの波の上を走ってる時なのかな?やはり。
なんかポニョの感想はあれだよ。なんてあっという間なんだ!
というかんじ。だってほんとうにあっという間だったから。別にそんなに大きな事件が起きるわけでもなかったからかな。でもジブリはやはりすごいです。心が清らかになるよね。



干支さがし
gyuu.jpg

ようやく最後です。牛!
もはや期限を守ってない!
とりあえずやりきっただけ!

ちなみにワタクシは牛乳飲めません。腹くだしますから。
スキムミルクくらいならなんとかいけます。
ヨーグルトは大丈夫です。


ということでまた!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/24-45c660fc