ごまたい - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ごまたい

ごまたい

bare.jpg

こんばんわ。息してます。白黒です。
バレンタインという忌まわしくもどうでもいい日が過ぎ去ってから数日。
まぁ別にどうでもいいけどね。

バンクーバオリンピックが開催!がんばれ日本!
テーマ曲がラルクゥゥゥゥ!!BLESSのプロモなんかもう白くて素敵。


gomatai.jpg

おやつ黒ゴマたいやき。灰たいやきww

明日かあさってか魔女ウサの06を更新するかもしれません。
なんかのろのろ制作しててすいません。
ミクシで人狼ばっかやっててすいません。人狼はまり中です。推理できなくて吊るされる、噛まれることしかできないけど。だが推理力を鍛えられる。バカなのでまだ少ししか推理できないんだけど。鯖が混んでてすっごい今落ちやすいけど鯖落ち気にせずにやってる皆もすごいよね。IEブラウザの人は落ちやすいんだって。
(人狼は推理ゲーム?(だよね))

ということでまた次回。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/25-9b21022f