- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

tanbura.jpg

マンガ★ゲットさんの1億閲覧突破記念タンブラーに当選したので今日タンブラーが送られてきましたよっ。
ちょうど仕事休みだったのでナイスタイミングでした。
私のは大人気の奇異太郎少年のでしたよ。
絵柄ランダムらしいので楽しみにしてました。ありがとうございます。大事にします。
キサさんのもあったのかな~…。あれば欲しかった…。つか見たい。


ちょっといきなりだけどちょこちょこブログ漫画始めようと思ってるのでちょこちょこUPしてくよ。
目標1日1枚掲載。悪魔で目標。
疲れてる時やしんどい時は無理ぽ。
ちょっと自分を鍛える為にやってみるかという…。
ちなみにブログ漫画は画像クリックで拡大できます。
下の続きを読んじゃうよがある日のみ掲載してきます。
今日は表紙のみです。
エイプリルフールに合わせています。ジャンルはサスペンス・ホラー系。
よろすく。





uso1.png
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/256-4c25dc1e