ハッピバースデーツーミー - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ハッピバースデーツーミー

ハッピバースデーツーミー

2012032916400001.jpg
ハッピバースデーツーミイイイイイイイイイイ!!
ハッピバースデーツーミイイイイイイイイイイ!!
ハッピバースデーツーミイイイイイイイイイイ!!

(五月蝿いわ!!)
いやなんていうか誕生日っていうか誕生日か…という落胆の日。
いやそんなこといっちゃいけない。
まぁなんとかそんなこんなで。

友達がホットケーキおごってくれて嬉しかった。
すごいフワフワで美味しかったよ!!
横のアイスっぽい奴クリームだったわ。見た目騙されたわww
美味しいもの食べると幸せだねぇ。
utara-.png

あれやな醜い日っていうか目がすごい悪くなったから見にくい日だね。今年から。
いい加減眼科いかなきゃと思いつついけてねぇ日々…。
うん。



今日からブログとかも再開しますわ~。
氷の花嫁Afterの夫婦篇その5もマンガ★ゲットさんに投稿しましたので
時間がある方はどうぞです。


祖母の葬式も無事終わりちょっと疲れで熱出したりとか大変だったけどだんだん体調も良くなってきましたので
これからも地味にコツコツがんばりますです。
ということでまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

はっぴばーすでーちゅーゆー♪(´ε` )

…見にくい日(爆笑)

この写真じゃ横のアイスっぽい、ホイップくさいやつwポテトサラダにも見えなくない?w

2012-03-31 01:58 │ from スライリーURL

Re: はっぴばーすでーちゅーゆー♪(´ε` )

スライリィィィィwwww

なんですと?ポテトサラダ?
何言ってんのかねちみは。まぁ見えなくもなくもないけど
今目が悪いからそう見えるだけで心の目で開眼すればこれはポテトサラダなんだよ。
もしくは目隠しして食べてみればいい。
ということで解決ダネ!!

2012-04-02 18:18 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/261-f9de1273