ぶらきゃら日記 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ぶらきゃら日記

ぶらきゃら日記

fuxtukatu.png

ラード(以下略ラ)「何~~~っ!?過去漫画毎日投稿してどうするよ!」
トレビ(以下略ト)「新鮮味がありませんよね。結局僕等が謝る事になるんですよ」

ラ「おいコラぱんだ出て来いや!だるいからって俺等にブログ代筆やらせるんじゃねぇよ!自分でやれ?
ああっ!?明日仕事だから寝るだと?ふざけんなっ!寝るったって俺等を喋らせてるのもお前だろうがっ!」

ト「師匠…そこはまぁスルーしましょうよ。ますます僕等の出番がなくなりますよ」

ラ「くそっただでさえ。最近魔女兎の奴等に喰われてきてるってのに。俺等メインだよね?」
ト「それは読者が決めることです」

ヒカリ(以下ヒ)「すいません、なんかメイン喰っちゃって。最近サイトのトップを独占しちゃって~」
レヴァニア(以下貧)「以下「貧」ってなんだよ!貧乳のことかっ!……ってヒカリ君やめようよ!先輩に失礼だよ!」

ラ「うわっ!出たよ!来たよ!何こいつらブログまで乗っ取りにきたの??ここは俺等メインの仕事だろうが!」
ヒ「え?メインって僕達ですよね」
貧「言い切ったーーー!!」
ト「皆さんどうでもいいんですけど仕事しましょうよ」ニコッ

全員『はい』

ト「それではまず1日1P更新のことですね」
ラ「ああ、なんか急にまたやるんだってね。過去漫画だけど」
貧「作者的にサイト内に作品を集結させたいんだってね」
ヒ「じゃあ一気にやれよって話だがあの体力と時間のない作者には無理です、一日1Pが限界ですって
言ってましたからね」
ラ「今までいろんなとこにちょこちょこ作品を投稿していてまだサイトに載せてないものを集めるんだろ?」
ト「まぁ好きなようにすればいいですよ。自分のサイトなんですから」
ヒ「まぁ過去の漫画あげても閑古鳥サイトで人コナーズですがね」
貧「ヒカリ君!それ言っちゃダメだよ。消滅しちゃうよ!」
ヒ「え?レヴァニアさんの胸が?」
貧「それ以上言うなぁぁぁぁぁ(泣)」

ラ「くそっまたメイン食い始めた。最近ニコニコにもBGM付きで魔女兎投稿始めやがったし、これ本格的にメインほったらかしだよ。何が魔女兎だ。たかが4コマの分際で!」
ト「うわぁ~それ言っちゃった…」
ヒ「たかが4コマに喰われるメインの悔しがる顔って面白いよね」
ラ「うわぁぁぁあハラタツ!このドSハラタツわぁぁぁぁ」

ト「まぁそんなわけでサイトも毎日少しずつ更新を続けていくのでよろしくお願いします」
貧「あ、作者の体力がゼロになった日は更新をお休みすることがあります。でもなるべく頑張るっていってたよ」

ラ「つか普通に体力つけろよ」
ヒ「ラードさんもね」
ラ「俺はあるよ人並みに!でも風邪はかかりやすいかもしれんけど」

ト「そろそろ締めていいですか?」

全員『あ…はいどうぞ』

ト「それでは時間も時間なので…これからもぶらほわをよろしくお願いしますね。」

全員『おやすみなさい!』
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/265-4cfeb777