製図用インク買った。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 製図用インク買った。

製図用インク買った。

71.jpg


なんだろう…。
いつも使ってるインクと試しに製図用インクを買ってみた。
漫画描きさんはこれで描いてる人も多いのか。
使ったことないから使いやすいのかどうかは知らん!!
もはやパイロットのインクがいいという噂のみで購入を決めた。どんだけ。
しかし製図用インク500円かー。
500円かあああああああ。
(いい加減諦めろ)

これで描き味が悪かったりしたらガックリくるよね。500円のインクのくせにガックリさせられたらもう嫌よね。
seizuyou.jpg

また投稿用のを考え中です。ネタはできたのでこれからネームに入ります。
がんばります。

更新はもうちと待ってね。


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ぶわほわさんが500円のインクの戦っている間にコミックありったけ読んできましたよー!

何と言っても熱い話が好きなので、ツボにハマったシーンはもうホント食い入るように読んでました。

「翼を持たない勇者達」かなりアツいですね!! それと個人的には「おたくとゴスロリ」もかなり期待してます。

なんか「すげーすげー」ばっかり言ってます…。少し遠く感じてしまいます。

2010-02-23 18:44 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guratannさんこんばんわー。

おおお、ワタクシが500円インクとバトルしとる間に漫画読んでくれてありがとうございます!
guraさんは熱い話好きですか。ワタクシも自分のジャンルは熱い少年漫画&ギャグなので。
「翼…(以下長いので略)」アツイですか。ありがとうございます。案くれた友人には感謝してます。めっちゃファンタジーです。あれ。おたゴスの方も期待していただきありがとうございます。本編まだ準備中なので気長に待っててくださいww

ワタクシからしたら小説書ける人のほうが断然すごいと思いますよ。
いろいろすごいです。実際すごいです。
というわけでguraさんの小説も楽しみにしておりますよ。サイトも頑張ってくださいねv-22

2010-02-26 21:17 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/27-d3d3b2b3