葉桜見て来た。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 葉桜見て来た。

葉桜見て来た。

2012041517410001.jpg

葉桜ラスト花見堪能ツアー。

なんか花見してきた。地元ですけど。
地元の小学校の裏の山なんですけど地元で唯一桜の名所とか言ってるところです。
地元民としてはいつから名所になった!?という気がしないではないです。
なんせ何もない田舎町なので。
2012041517410000.jpg

桜綺麗だね。夕方に行ったから思いっきり西日イエー!!なかんじでした。

2012041517390000.jpg
こないだまで夜はライトアップされてたみたいですよ。
もう終了しましたが。

2012041517370000.jpg
葉桜イイイエエエエエエ!!!

2012041517320001.jpg
桜ばっか撮ってます。
夕方なのにまだ花見してる人達が数人いましたよ。
ちゃんとシートや椅子持参でバーベキューしてたりしてました。
子供もちょろちょろ走り回ってたし。

sakura1.jpg

オーイエー!西日!!イエー!!
いや、葉桜じゃなかったら桜並木すごい綺麗だったろうな。
でも葉桜も上から花びらひらひら綺麗ですけどね。
うちの近所の桜より煌めいてる桜達だったなぁと。

kousya.jpg
最後に小学校。懐かしい。
夕方だから人気ないね。校庭では近所のガキどもが何人かでサッカーしておったけど。

団子を買っていったけど結局家で食べました。
なんか寒かったので。
日当りいい所は花見のシート連中が取ってるもんね。

まぁそろそろ桜も終わるね。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/272-e310eba1