メガネから逃げられないんですヨ!!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » メガネから逃げられないんですヨ!!!

メガネから逃げられないんですヨ!!!

noyarou.png


つーわけで目が悪くなった白黒です。ちっス。
もうなんというか乱視なんですけどね。
かけなきゃ運転できねぇよっていう診断がメガネ神からくだりましてね。(医者)
まぁあのメガネ屋に行ったんですけどね、夕方でほとんど客いねーもんだから
メガネ屋の店員がべったり寄ってきました。
正直これがいいですよって勧めたやつ高いんですヨ!!!
高いやつばっか勧めてくるんですヨ!!!
こんなことなら別の店行きゃ良かったって後悔したんですヨ!!!
でもなんか疲れてたしめんどくさかったし早く帰りたかったんで
(意志ヨワーーーー…)
もうそれでいいやと。すすめたやつ買いましたよ。
正直店員さん一人になる時間くれよ。

んで買ったんですが取りに行くのが月曜でした。まだ手元に眼鏡ないんですけどね。
結局フレームなしのメガネにしました。
メガネが嫌だったので。(全てのメガネさんごめんなさあああああいいいいい!)
もうあれよね、目なんか悪くするもんじゃねえよ!!という。
ラードの髪も青くなるっつー話ですよ。


ということで
ニコニコ魔女兎9話
ニコニコ魔女兎10話

uso9.png

ああ、そうそう追加のメガネ話ですけどね、サービスで眼鏡ふきくれたんですけどね、
何故か仲間由紀恵と阿部寛の微笑ましく笑うイラストの描かれた眼鏡ふきで…
正直…いらねぇと…
正直無地くれ!!!と思った。
どうせなら。
まぁもう全てがめんどくさかったんでどうでもいいですけどね。
O型ですから。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ですYO!って芸人いたよね?

ようこそ、乱視ワールドへ( ̄▽ ̄)

あはは!何それ?その、
何故か仲間由紀恵と阿部寛の微笑ましく笑うイラストの描かれた眼鏡ふき
って…(爆笑)
うん、無地でいいよなぁ(笑)

2012-04-23 00:16 │ from スライリーURL Edit

Re: ですYO!って芸人いたよね?

スライリー★

乱視ワールドなんか行ってもいいことないよ。
だって全部ボヤけてるからね。全然くっきりしない世界ですYO!

いやあ…だって微笑ましく笑い合ってるんだもん彼等。
私には到底割って入ることなどできぬよ…。
まぁ無地ももらったんだけどね。





2012-04-24 23:19 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/275-3c709867