なんか迷走?中 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » なんか迷走?中

なんか迷走?中

72.jpg

なんか冥想(迷走?)してます。
なんだろう、こないだ投稿用のネームできたんですが、じっくり見直してたら、別の話が描きたくなりました。
うーん、今つくったやつなんか違うな。とか感じました。

なのでちょっとつくりなおそうかと思います。うん。

後、シナリオゲームのサイトを発見しました。
これ、すげーね。自分でシナリオゲームが作れるんだね。
なんかサイト見てたらつくりたくなってくるよ。(お前、漫画描きだろ)
だってワタクシゲームも好きだから。そもそもここのサイトの完成度が高過ぎる!

↓気になる人早速ググれ。
まぜまぜのべる

なんかキャラとか作って遊びたい。(遊びたいだけか)
キャラ・背景素材や音なんかも簡単に入れれてカッチョイイです。
売ってるシナリオゲームみたいに見れるよね。自分オリジナルでつくれるとこも面白いなぁと思います。
アニメつくるのは大変だけど、こういうのは静止画を何枚か用意すればそれなりになるんじゃないの?
と思いますよ。小説書きさんにはおススメかもですね。
音を入れるタイミングやキャラの登場のキャプチャーも自分で設定できるようなので思うとおりのシナリオゲームができるみたいですね。

というわけでちょっと暇あったら簡単に作りたいなーと微妙に思ってんですが。
(思えばぶらほわ10万打HITした時とかほんと何もしてなかったじゃん!普通にスルーしてたじゃん!)
というわけでここでアンケートとるべ。








☆投票期間:3月5日(金)まで☆
※連続投票は10分おきに有効です。
漫画はここ↓
bannera.gif

まぁそんなわけでまたしても無謀アンケートをとりますが、協力してくれたら嬉しいです。
ではではまたです。







コメント
非公開コメント

ぶらほわさんの漫画はストーリーがすげー面白いので、ゲームはすごく期待です(・∀・)

一応、自分達もこういう感じのゲーム作りを目標にしている(ほんと一応ですけど)ので、この話題は嬉しいです。こっちも頑張りますっ!!

2010-02-27 13:43 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guraさんどうも。
おお、ストーリー面白いですか。そう言ってもらえると感激です。
おわあ、ゲームは初めてつくるかもしれないのでそんな期待の目で見ないでくだせえ。v-12めっちゃ素人のあさはかなシナリオゲームができると思うので。(おいっ)

guraさんはこういうのを目指してるんですね。おおっ!いろいろ大変ですが頑張ってください。応援してます。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2010-02-28 21:52 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/28-75aca9d6