- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

machi.jpg

というわけで大阪行ってきました!12日すんごい寒かったです!!
おかげで移動中ずっとアレルギーの症状が出てましたよ。
横にいた友達に迷惑かけまくり。
人が通るとすごかった。

tutenkaku.jpg
通天閣行った!45分待ち!!ビリケン様の足の裏めっさくぼんでました。なんなの?人の指の摩擦であんなに
くぼむもんなの?ちょっとあれ、くぼみすぎて絶対ご利益ないと思うよ!!


daruma.jpg
新世界だるまの串カツ喰った。店の外のおやじの人形。時々「ソースの二度漬けはアカンで!」
とか聞こえた。結構並んでた。

kushikatu.jpg
案外サクサクいけた。トマトが熱くて気をつけないと爆発するww

13日の持ち込みも行って来ました。緊張しすぎて3社しか廻れなかった。
へたくそ漫画にアドバイスいただいて良かったです。
厳しい所はかなり凹んでちょっと今もつらいんですが。
良い所は勉強になりました。こうしたらもっと良くなるっていうのが嬉しいわ。

会場内は人がいっぱいいました。結構多かったです。まぁ2次創作ほどじゃないと思いますが。
この日はアレルギーが出なくて良かった。ビリケン様はアレルギーだけ止めてくれたのかも。
でも時間なかったのでほとんど見れなかったです。ちょっと気になるサークルさんのイラスト買おうと思ったんですがタイミング悪くスケブに集中してる時だったので買えませんでしたww邪魔しちゃ悪いもんね。
私も機会あったらまたコミケに参加してみたいです。まぁ地元とか広島とかでコミケ慣れしてまた大阪のコミティアとかに参加しようかな~とは思いますが。

友達のおごりで帰ってから蓬莱の肉まんほんとに美味しかった。
あれ、おかしいなたこ焼きも美味しかったはずなのに上回るだと!?wwww

uso19.png
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/287-aaea1a3c