- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

korism.png

何かいろいろ一気に更新したので当然ながら疲れました。だって休日に一気にやらないと…。
そんなわけで

サイト更新してますー。久々ダネ!!
ニコニコ魔女兎21話UPしてます~。今回は煉獄庭園さんから借りてます。良いです。
まんがごっちゃさんで魔女兎44話公開されました!!

氷の花嫁After最終章の子供篇がマンガ★ゲットさんでスタートをはじめました!!
実はこれ作ってる時になんか知らんが作ったはずの漫画が消えてて一瞬ビビりまくりました。
でも数時間後にやっとなんとか作ったはずの漫画を見つけることができてなんとか正常にデータ保存できました。
こういう時ほんとハラハラする。怖い怖い。たま~にコミスタ使ってるとこのようなバグが起きたりするんだよな。結局変な所に保存してあったりとか。まぁ作った時眠かったから私が単に変な場所に保存してたっていうのもあるよね。うん。

嘘つきフィールドを少しピクシブの方にUPしたのでこれまでのまとめ読みをしたい方はどうぞ。

つかピクシブ重い…重すぎるというか投稿に時間がかかりすぎる。



uso27.png
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/295-d1f0021a