絶賛でもない下書き中 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 絶賛でもない下書き中

絶賛でもない下書き中

surai.jpg

投稿用の下書き中です。(汚え…)いちお、こいつ主人公。よろすく。
なんとか今週中には下書きなんとかしたいと思いつつ思っています。日本語おかしなった。


そういえば今日は雛祭りだね。そもそも人形がないのでこの祭りにはあんま参加しないワタクシですが。
そろそろ春なのでめっちゃ団子食べたくなってきました。雛祭りどうでもいいけど団子を食べる団子祭りができればいいと思いました。おわり。(終わるな!)


というわけで
アンケートはあさってまでだよ







投票締め切り

3月5日(金)まで

ポチリよろしくです。

ではではまたです。
コメント
非公開コメント

なるほど、花より団子って奴ですね。

こっちは一応受験生という事で、今の所なんにもです。もどかしい。
書いてる小説がノベルゲームとかボイスドラマになったらいいなーと思いつつ、一人抜け駆けの身として開始直後の段取りを勝手にしてます。ホントもどかしい。

2010-03-03 22:05 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guraさんコメントありがとうございます

そうですね。花もいいですが、団子を食べる事に集中したいかんじですね。

おお、受験生でしたか。それはそれは頑張っていただかねばっ!
しばしの辛抱ですね。サークル仲間さんと共同で制作していく形なのですね。
guraさんはリーダー的な役割なのでしょうか。
何はともあれ完成が楽しみです。皆で作って完成したら感動も倍ですからね。
受験もゲームやボイスドラマも頑張ってくださいまし!!(●´人`●)

2010-03-05 19:47 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/30-337c94a4