かんてつ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » かんてつ

かんてつ

kantetu.jpg

完徹などするもんじゃない…。
うぇうぇうぇ…。

まだ原稿が目標枚数が仕上がっておらぬ…。うぇうぇうぇ。
眠い死ぬ。

だが、やるぞぁ。ここまできたら!
つか、完徹って異様に眠いけど、それと同時に異様に腹減ってきた!!
何コレ、何なのコレ?
でもがっつり食べたら吐きそうなかんじする。眠さのせいでおかしなってる!!
というかもう寝ちゃダメだ。描かなきゃ!時間がない!


後、ブログに置いといたアンケですが、よくわからんけど機能してないっぽい??
なんなんだこれ!ということで急遽サイトのTOPにも設置しました。
こちらは正常に動く様子です。何なんだコレ。もう。
本日中という不親切アンケですいません。もしかしたらもう少し延長するかもしれません。
でも一応本日中です。すいません。

ということでよろしくお願いします。
ということで後もう少しがんばります。

コメント
非公開コメント

寝貯めは出来ないけど、寝不足は寝ると解消出来るらしいですよ。

このコメントを読む頃にはきっと仕上がっているだろう…!!と思うので、ゆっくり休んで下さい。

2010-03-06 00:05 │ from guratannURL Edit

Re: タイトルなし

guraさんコメントありがとうございます。

すっかり寝不足がさまになってます。(ダメだろ)
なんとか仕上がってきました。もう少ししたらペン入れできそうなかんじです。
がんばります。

2010-03-06 02:20 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/31-866fb782